技術関連の覚書

案件でやったり自宅で試したことの覚書

第2回 Alteryx User Group in 東京

【7/3】第2回 Alteryx User Group in 東京 - connpass

こちらに行ってきましたが、当日仕事で予定外の急ぎの仕事が舞い込み会場に到着した頃にはこの話が終わる頃でした。

第2回Alteryx User Group in 東京で「新製品&新機能紹介」の発表をしました #alteryx_ug | Developers.IO

前回のじょんすみすさんの話はこちらです

Alteryxユーザグループ第1回勉強会でLT発表しました | #alteryx #alteryx_ug | Developers.IO

BIツールはなかなか使う機会がないですが、やはり今後需要は伸びると思うので抑えておきたいです。

最後の藤さんのハンズオンでしたが、残念ながら私のPCにはAlteryxは入ってませんでした。

操作自体は簡単そうなのでどこかで試せるといいなと思う勉強会でした。