技術関連の覚書

案件でやったり自宅で試したことの覚書

elasticsearch勉強会

第32回Elasticsearch勉強会「Elastic Stack 7.x」2019.07 #elasticsearchjp | Meetup

久しぶりに行きました。 気がつくとElasticsearchも7になってました。

なんか前に行ったときには6.1くらいだったような...

セキュリティ機能などがBASICに追加されるなど、無料で使える内容も増えたようです。

今回は内容が多かったこともあり、早口でちょっとついていくのが大変だったのでツイートをまとめてみました。

togetter.com